アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

208 GT ヴァーティゴ・ブルーご納車

[2023/01/29]Executive Officer   酒井 裕之 hiroshi sakai
208 GT ヴァーティゴ・ブルーご納車
本日、新潟市中央区にお住いのM様にヴァーティゴ・ブルーの208 GTをご納車いたしました。
雪の日曜日となりましたがヴァーティゴ・ブルーの輝きが鮮やかです。

M様は昨日がお誕生日ということで合わせておめでとうございます。

ですがM様からブログをご覧になる皆様へ「事故には本当に気を付けましょう!」という
お言葉をいただきました。
M様は今回3台目の208なのですが実はまだお乗り替えを考えていないこのタイミングで
乗り替えざるをえない状況となっての本日となりました。

12月の事故で全損の判定を受けてのお乗り替え。

ブログに是非載せてくださいとのこでしたのであえて事故の件に触れております。
208 GT ヴァーティゴ・ブルーご納車
気持ちを切り替えて今日から新しい208でのスタート。
これまで以上に快適な走り(6AT→8AT)とこれまで以上の充実装備で新たな208を
お楽しみください。

M様のプジョーライフが快適なものとなりますようしっかりサポートしてまいります。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。