アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

3008 GT HYBRID4 セルベス・ブルー ご納車

[2021/11/05]Sales   末永 孝行 takayuki suenaga
3008 GT HYBRID4 セルベス・ブルー ご納車
いつもプジョー新潟のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

担当の末永です。

紅葉も見頃になり段々と冬の足音が聞こえてくるようになり、冬タイヤに交換せねばという時期になりました!

末永も、もうぼちぼちタイヤを変えようかなぁと思ってるところでございます(^-^;


今回は上越市にお住いのK様のご納車のご報告です。


実は前担当からの引継ぎで担当させていただきました! K様はとても穏やかな方で私に代わっても優しく接していただきましてとてもありがたかったです。

納車までの道のりは若干ではありましたが個人的にバタバタ感はありましたが(^-^;無事この日を迎えることができました! 午前中には降っていた雨がなんと午後から晴れてとても素晴らしいご納車日になりました。

晴天にしてくれた空にも感謝です! 待ちに待ったご納車誠におめでとうございます!

3008HYBRID4はガソリン+モーターを合わせて300psのパワーもさることながら、プジョー唯一の4WDでございまして乗って楽しい一台になっております!これからの冬はこの4WDのシステムが活躍しそうですね!

これからのK様のプジョーライフをしっかりとサポートさせていただきます。今後とも末永く宜しくお願いいたします。


それではいってらしゃいませ!