アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

208 GT ヴァーティゴ・ブルー ご納車。

[2021/09/05]Sales   末永 孝行 takayuki suenaga
208 GT ヴァーティゴ・ブルー ご納車。
いつもプジョー新潟のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

稲刈りも始まり、段々と朝と晩が涼しくなったのですが、昼間は暖かいので着る服も迷いがちな時期になりました!
新米が待ち遠しい末永です( ´∀` )

余談はさておき、5日にT様の納車式がございました!晴天にも恵まれお車のカラーと同じように清々しい青空でした(^^♪

T様とのご商談していくうちに、「先日友人が208買ったんだよ。ここで!」という事を聞かされ、これはもうT様にも買っていただき、
ご友人のY様と一緒にプジョーライフを楽しんでもらわないとダメでしょ!という事で、208の魅力をお伝えしお時間はかかりましたが、ご購入して頂きました(≧▽≦)

ご友人のY様とはグレードは同じですがカラー違うものとなっております。ご友人のY様の納車式から送れること2ヶ月あまり。
ようやくT様のところに208GTが嫁ぎに行くことになり、T様のすごく喜んでいる姿は今でも忘れません!

これから始まるプジョーライフを最高のものとするために精一杯サポートさせていただきます。
末永く宜しくお願いいたします。

それでは行ってらっしゃいませ!

P.S 実はプジョーメカニックサービスにいるKさんの同級生のお父さんでした!世間は狭いと感じた時でした!