アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

こだわり

[2022/03/31]国家二級小型自動車整備士 コンサルタント・エキスパート・テクニシャン   藤井 陵介
皆様こんにちわ!!
PEUGEOT新潟藤井です!!

もう春です。段々と暖かくなってきました。
いつに間にか4月になるんですね...。
明日から新しい職場初出勤という方は初日は慣れない道路等
あると思いますが絶対に遅刻をしないで下さいね。
何らなら1番とってやるぜ!!ぐらいの気合を入れて行ってらっしゃい!!
こだわり
既にご存知だと思いますが最近のPEUGEOT車ワイドFM視聴可能です。
(以前ブログで紹介したRCC2からになります。308P5はどうなのでしょうか?)

簡単にいうとAMをFMで視聴可能です。
音声もステレオでノイズ等も少なく電波も良好です。

新潟の場合AM1116 BSNラジオは...
こだわり
FM92.7になります。

AMラジオがFMのようにクリアーに聞こえます。
皆様ぜひ試してみて下さい。
ちなみに全てのAMをFMで聞くことはできませんからね。
こだわり
話は変わりますが新車納車の際はお客様に喜んでいただけるよう
様々な小細工?いや準備をしています。

たくさんあるのですがそれを言ってしまうとお楽しみが無くなりますので
1つだけご紹介させていただきます。

それはお客様の手を煩わせないようあらかじめラジオチャンネルを設定することです。
新潟市であればもちろん全ての局を暗記しております。
中越.上越のお客様、微妙な境目がわからない為
上記の並びで設定させていただいております、申し訳ございません。
上の段FM、下の段AMで順番に並べます(^^)

ちなみに県外のお客様にご納車する場合は
インターネットで地名とラジオ局を調べて設定します。
それでも出てこない時はその地域のラジオ局の方に電話してチャンネルを伺うことまで私はやりますが
行ったことが無く地名も分からない為間違っているかもしれません。
その場合はご容赦下さい。

以上ささやかではありますが藤井のこだわりポイントでした☆