アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

こんにちは!

[2019/07/30]国家一級小型自動車整備士 メカニック   後藤 良太郎 
みなさん、こんにちは!
プジョー新潟の後藤です。

梅雨も明けてまた一段と暑い日が続いていますが、食欲など体調は大丈夫ですか?

暑い時の食べ物には冷たい蕎麦なんていいですよね!

私は先日、家族と新発田市滝谷にある【惣六やまと茶屋】という蕎麦屋に行ってきました。
こんにちは!
着いたら結構なお客さんが待っていました。

父から聞いたのですが、こちらのお店は、実は自分が子供の頃(私、地元が東区なんですが)その地元にあった蕎麦屋だよと言われ、少し驚きました!

そんなことを話していたら、順番が来て店内へ。

すみません、店内はお客さんが多く撮れなかったのですが、古民家風の落ち着ける店内でした。

こちらがメニューです!
こんにちは!
メニューには蕎麦の美味しい食べ方等が書いてあり、家族全員で一番人気の天ざるを注文しました。
こんにちは!
天ぷらは、海老や舞茸・かぼちゃに人参、オクラなど、種類もたくさんあり、サクサクしていて美味しかったです!!

蕎麦もつゆにつけずに食べてみたり、風味を味わうことができました。

暑い日に蕎麦はやっぱり最高ですね!

みなさんも、美味しい蕎麦を食べに行ってみてください^^

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

私も気を付けま~す( ´∀` )