アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

キャンセル料

[2019/06/30]国家二級小型自動車整備士 コンサルタント・エキスパート・テクニシャン   藤井 陵介
キャンセル料
皆様こんにちわ!!

PEUGEOT新潟藤井です!!

梅雨に入り毎日じめじめと暑いですよね・・・

昔北海道に住んでいた頃は梅雨もなくエアコン無くても涼しく快適に過ごした記憶がありますが
最近は地球温暖化のせいか新潟より気温が高い時もあったりエアコン無いと干からびてしまいますよね(^^;)

毎年熱中症のニュースがありますしこの時期は特にガラスが曇りやすいので
皆様遠慮なくエアコン使ってくださいね!
キャンセル料
さてエアコンと全く関係ないですが笑 皆様PEUGEOT車を購入してからにしのか・・・

間違えた。取扱説明書をきっちり読んだことはありますか?

最近の車は機能が多すぎて見ての通り新しくなるにつれページが厚くなってきてます。

文字も多く難しいところもあるので中々読む気も無いかもしれませんが
便利な機能もありますので一通り目を通してくださいね。

分からないことがあればお答えいたします。

キャンセル料
その中から今回抜粋したのはドアミラー格納機能です。

最近のPEUGEOTは車ロックすると勝手にドアミラー格納します。
ロック、アンロックの度に作動します。
せまいところでは便利ですが冬の凍っている時とかも遠慮無く勝手に作動しますので
『バキッ』とか音がすると壊れたりしないか不安ですよね。

なのでこの説明書の通りにPEUGEOT専用テスターを使用することによりキャンセルすることができます。

(その場合ドアミラー格納はスイッチのみ作動になります)

他にもAUTOワイパーキャンセルして1往復のMIST機能にもできますよ(^^)

ご興味あるお客様、遠慮なくお申し付けください!

そして気になる今回の費用ですが宿泊施設等はキャンセル料かかりますが
当社でご購入いただいたお客様からはいだけませんよね笑