プジョー新潟
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
温泉に行ってきました!6
[2019/01/10]
PB261265.JPG
37129.jpg
みなさんおはようございます。
いつもPEUGEOT新潟スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

長期休暇後は来店されるお客様のおでかけのお話を聞くのがいつも楽しみです(*^_^*)




さて、2019年一発目、温泉に行ってきました!!!!



個人的には初温泉にふさわしいところかと思っておりますが、とても人気な日帰り温泉施設なので、すでにお分かりな方も多いのではないでしょうか??




(写真ボケててわかりずらくなってます。。。)






 
37127.jpg
初温泉は、こちらです!!!!


弥彦 桜井郷温泉 
さくらの湯


です!!!!



新潟市で日帰り温泉施設といえば第一に浮かぶのがここじゃないでしょうか??






 
37130.jpg
この時点ですでにわくわくしてます。
あえてゆっくり中に入り、後に温まる体を一気に冷やします。





 
37132.jpg
フロントで料金(平日夜は600円になります!)
と引き換えにタオルセットを受け取り進みます。

 
37133.jpg
この先は写真NGの為ここまでです、
初温泉、行ってきます!!!



もう何度訪れたかわかりませんが、さくらの湯の一番好きなところはやっぱり露天風呂ですね、
普通の露天風呂から寝湯に壺湯、小さいお子さんも楽しめる温泉です。(^-^)


この時も小さいお子さんの声がたくさん聞こえました(*^_^*)





 
37137.jpg
芯までぽかぽかになりました、、、(*^_^*)




2019年一発目は、、
飲むヨーグルトでした、、、


小学校の給食に出たビンと同じビンだったので、つい当時の憧れだった飲むヨーグルトにしました。
余り牛乳じゃんけんにいつも登場しないメンバーがヨーグルトの時には現れることに苛立っていたことを思い出しました。





 
37134.jpg
簡単にご紹介させていただきますと、
 
37131.jpg
休憩スペース1
 
37141.jpg
休憩スペース2

ひろーーーーいです、ごろ寝したくなります。
 
37140.jpg
クールルームもあります。
意外と無いんですよね、これ。
ありがたいです。。


 
37138.jpg
別途料金で岩盤浴まで有ります!!!

 
37142.jpg
なんと、足湯まで有りました!!
足湯用無料貸しタオルもあり、さっきまで温泉に居たにもかかわらず足湯に入ってきました。



レストランもこの奥にあり、ほんとに充実した施設です!
温泉欲をきっちり満たしきった私はいつものようにゆっくりと運転し、家路につきました。。。





今年初めての温泉でしたが、来週末19日からは、今年初めてのメーカーフェアが開催されます!!!



 
167a0f2ad60.jpg
PEUGEOT 308/308SW GTLine BlueHDi DEBUT FAIR


ガソリンモデルで人気を博したGTLineが、
革新されたNEW1.5Lディーゼルエンジンで特別設定!!


PEUGEOTのGTLineならではのスポーツマインドを刺激する特別な308になっております!!



当日はご試乗車もご用意する予定となっております。

たくさんの皆様のご来場心よりお待ちしております。