アクセスマップ

プジョー新潟

住所新潟県新潟市中央区網川原1丁目1番1号
Googleマップでみる

TEL025-283-8045

営業時間ショールーム 9:00-18:30
サービス工場 9:00-18:30

定休日ショールーム/サービス工場
毎週月曜日・祝日
(年末年始・GW・お盆期間はお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法新潟バイパス(国道8号線)
 女池I.Cより
 新潟県庁方面へ笹出線を左折
 黒崎I.Cより
 青山方面へ平成大橋を渡り新潟県庁方面へ
 左折
 出来島交差点を右折後すぐ右

スタッフブログ

Jungle!!

[2015/12/17]国家二級小型自動車整備士 コンサルタント・エキスパート・テクニシャン   藤井 陵介
皆様こんにちわ!!

PEUGEOT新潟藤井です!!

今年も残りわずかになりましたが皆様タイヤは交換済みですか??

まだなようでしたら早急に私に交換させてください、ぜひよろしくお願いいたします(笑)

さて本日は208の装備について説明させていただきます。

前回説明した308同様ブルートゥースやUSBにて音楽を聞く機能がございます。
最近色々な物がでできてしまってなかなか取扱いも難しいのですが
PEUGEOT208.308.508のSMEGユニット装備車に関しては全てMP3にてお願い致します。

WMA(ウインドウズメディアオーディオ)と混在させずMP3だけですよ。

最近よくお客様から音楽が聞けないとかフリーズしてしまうとか伺いますがそのほとんどの原因が
WMAとMP3の混在による誤作動です。
PEUGEOTのSMEGユニットはWMAやMP4には対応しておりません。皆様ご注意願います。

英語だらけですいません(笑)
Jungle!!
Jungle!!
画面見にくくてすいません。
ちなみに音楽ソフトを作成する場合はまず最初にUSBをオートフォーマットしてから音楽ソフトをいれてください。


そしてその後はMP3変換にてお願いします。
使い方がわからないようであればアドバイスさせていただきます!!

分からなかったらすいません(笑)
さて今回ご紹介の208ですがなんとウインカーの音がかえられます!!


308はウインカーの衣替えはできますが208.2008は装備されていません。

Jungle!!
見覚えのある画面。
Jungle!!
見覚えないメニュー(笑)
Jungle!!
なんと4種類のサウンドが!!

ジャングルが気になりますよね(笑)


Jungle!!
見覚えのある画面。
Jungle!!
COLOR光ってる!!
Jungle!!
208.2008は残念ながらディスプレーの衣替えは2種類しかなくRED LINEは出せませんでした...

ご興味ある方はぜひ藤井までお声がけください。

※グレード等により表示が異なる場合がございますのでご容赦願います※
※作業といたしましてはECUバージョンアップ等の作業になりますので費用、時間等かかります※
※一部できない車輌もございます※




尚、当社デモカー 208 GT LINEにてウインカー視聴できますのでいつでも聞きにきてください。

スタッフ一同お待ちしております!!